お知らせ

あおきキャッシュバックカード切り替えのお知らせ

お知らせ

平素はフードストアあおきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、あおきキャッシュバックカードが新しくなりますのでご案内申し上げます。

2024年3月~順次新しいポイントシステムに切り替えていきます。
「アプリ会員証」と「プラスチックカード」の2種類がございます。





よくあるご質問

Q 新しいカードはどのようなものですか?
新しいカードは会員番号がバーコードとなり、利用時にはバーコードをレジ係に提示して下さい。

Q カードにはどのような種類がありますか?
スマホで利用できるアプリ会員証と、プラスチックのカード2種類になります。
アプリ会員証はLINEミニアプリを使用しています。LINEのご利用があれば別途アプリをインストールする必要はありません。
2月28日以降に登録用QRコードから登録ができます。

Q 旧カードからプラスチックカードへ切り替えました、アプリ会員証は使えますか?
アプリ会員証とプラスチックカードを連携することで利用できます。
(連携方法は後日こちらのページに掲載致します。)

Q 残っているポイントはどうなりますか?
ポイントやお客様情報は新しいカードへ引き継がれます。
引継ぎ処理を行いますのでご利用時に旧キャッシュバックカードをレジ係にお渡しください。

Q アプリはいつから登録できますか?
2月28日から事前登録できます。

Q スマートフォンを機種変した時はどうすれば良いですか?
新しいスマートフォンで再度アプリ登録を行っていただきご来店下さい。サービスカウンターにてカード情報を移行いたします。

Q カードを紛失しました。再発行できますか?
サービスカウンターにて紛失再発行の手続きを行ってください。
アプリ会員証での再発行は登録後にサービスカウンターにて手続きを行って下さい。
カードの再発行はサービスカウンターへお申し出下さい。

Q カードの発行・再発行には手数料がかかりますか?
アプリ会員証の発行・再発行は無料になります。
プラスチックカードの発行・再発行には発行手数料(税込)100円が必要となります。

Q 紛失した古いカードが見つかりました、どうすればよいですか?
ご来店の際、サービスカウンターへお渡しください。

今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

PageTop